宿泊予約・旅行サイト(その4)

 前回に引き続き、宿泊予約・旅行サイトを紹介します。

 前回は高級旅館やホテルを集めたサイトを紹介しましたが、今回は逆に安さを売りにしたサイトを紹介します。安いといっても単純に安い料金というのもあれば、期間限定でのお得な料金といったものもあります。今回はその中からいくつか紹介します。

◆IPPAKU3000
 http://www.ippaku.biz/

 1泊3000円以下の宿泊だけを紹介しているサイトです。情報元は楽天トラベルですが、独自で調査いしたものをあるようです。

◆marutoku
 http://www.hotel-yasui.co.jp/

 安いのはもちろんですが、お得感のあるホテル料金のホテルを集めているサイトです。シングル5千円以下のページが便利です。

◆ToCoo
 http://www.tocoo.jp/

 会員制サイトですが、その分安くなっているようです。無料会員と有料会員があって、有料会員は最低価格保証をしているので目当ての旅館やホテルがあれば、魅力的なサイトです。

◆激安ホテル.jp
 http://www.gekiyasu-hotel.jp/
 
 サイト名はかなり刺激的ですが、中身は主要駅を起点としたリンク集がメインのようです。各駅のおすすめホテルが評価点といっしょに掲載されているので参考にされるのもいいと思います。

◆エクスペディア
 http://www.expedia.co.jp/domestic

 海外の航空券、ホテルがメインのようですが、国内ホテルの情報も提供しています。こちらのサイトも最低価格保証をしているので料金的にはお値打ちなものが多いようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする